TOP

ガチの風俗体験談が満載!風俗好きは必見のサイトです!ぜひご覧ください!

ストレス発散にデリ

仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まっているということを友達に話したらデリヘルで遊んだ方がいいとアドバイスされたので思いっきり遊んできました。あまり風俗に行くことはなかったのですが高いラブホテルに入って、高級デリヘル店で女の子を用意してもらいました。さすが高級店だけあってそれなりに教育を受けた可愛い女の子が来てくれました。コストパフォーマンスとして考えるとやっぱりちょっと高いのかなと思いましたが、ストレスは発散することができましたので、この女の子には感謝しています。特にフェラチオをかなり丁寧にしてくれましたので自分が大切にされているなという感じがして癒されました。男ってちょっとした仕草とかちょっとしたサービスの仕方で本当に印象が変わってくるので、結構単純な生き物なんだろうなと自分でも思います。おかげさまで仕事へのモチベーションを上げることができましたしストレス解消することができました。ストレスが溜まった時は思いっきり遊ぶのが一番いいなと思いました。

学生服で派遣

最近写真カプセルでJKものの動画を漁っていると無性にJKとエッチがしたくなってきたので学園系デリヘルで18歳の可愛い子を探しました。高校卒業したての美少女なんてそうは多くないだろうと思っていましたが探せばいるもんです。ちょっと金額は張りますがルックスは申し分ない鈴木亜美似の可愛い顔立ちにDカップの巨乳。写真が盛られているとしても指名する価値はあると思って昨日がそのFちゃんの出勤日だったので指名。家にやってきたのは写真以上にキュートな美少女でした。写真よりも実物が可愛いとよく言われるとのこと。大枚はたいた価値がありました。しかも即尺をしてくれて玄関先で1発目を発射。お店に70分で入れてもらって風呂場へ。ピンクのブラとパンティが似合うエロボディで興奮度MAX。出したばかりでもすぐに元気になり、絡みつくように体を洗ってベッドへ。こんなに欲情したのは久しぶりでした。我慢汁が滴り落ちるほどで頭がおかしくなりそうなくらいFちゃんが愛しくなり体の隅々までむしゃぶりつきました。69で美少女のオマンコが目の前にあっておちんぽをしゃぶられるだけで幸せ絶頂です。すぐに発射してしまいました。また自分へのご褒美の日に指名したいと思います。

お腹の部分の大きいUちゃんとの遊び

私は最近になってぽっちゃりの女性に癒しを求める事が多くて、ぽっちゃりを専門としているデリヘルのお店を利用しました。基本的にぽっちゃりの女性であれば誰でも良かったので、フリーとしてお店に申し込みました。ホテルに女の子が来た時、ある程度体が大きい事は了承したが、私を相手した女性は妊娠しているにもかかわらず、お腹周りが私の2倍以上もあるほど大きかったです。女の子のお腹周りの手触りは良かったが、私の体の上に乗った時に体重の重さに苦痛を覚えました。ぽっちゃりの女の子と遊んだ時は、別途の横に私から離れるような感じで対応をしたので、接客の態度に関してはあまり良くなかったです。女の子は黙ったままサービスを提供していて、あまり気持ちよい状態になれなかったので、結果的には規定時間の数十分も残してホテルの部屋から出る結末になりました。私は女の子の体の大きさに関してはどれくらいでも構わないが、お金を支払っているので、接客だけはきちんとしてもらいたかったです。